むっちゃ語ってるやん!

むっちゃんお前はてブやとバリ語るやん笑✌️

にじよんあにめーしょん #2「ランジュと愛と可愛い」

お久しぶりです。むっちゃんです。

スーパースター!!の感想ぶりですね。


あ…あ…あああ…ありがとうございます!!!


アニメ感想がひと通り落ち着いたら、少し真面目な話をブログにしようと思ってたんですけど、考えがまとまらないうちに、アニメ感想に舞い戻ってまいりました😜

ランジュ



作 画 創 生
ビギニング オブ ザ   カワイイ

ランジュある処に作画あり。
全ての作画はランジュに通ず。

巷では逆作画崩壊とまで言われたほどのランジュの超作画ですが、判定や如何に…

いつも通りのランジュっていう感じだったな。

ランジュはいつもあの超作画クオリティのかわいさ…ってコト?!

考えてみれば、私たちって画面越しでしかランジュを見ることができないんですよね。

虹ヶ咲の世界の中には、超絶作画のランジュが実際にいて、虹ヶ咲の住人はランジュの超絶作画が生で見れるんですよね…いいなぁ…


ランジュには不利な対決だと思います。

辛口幼馴染もいい〜〜foo!

あぁ〜ランジュに圧をかけられたい…

エマ


30,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000点

ランジュの可愛らしい姿を、エマさんはとにかくメチャクチャ評価してますね…、

数字に起こしてみるとデカすぎんだろ…
こんなん実質∞だよ。*1

5000兆円ほしい!の3乗よりもデカいですからね。数字を盛るオタクの極致ですよ。
まさに全人類の代弁者。

※エマさんはこの後も点数をインフレさせまくります。


このエマさんがメチャクチャにベタ褒めしてくれるのよくないですか?

私は大好きです。

これは2つとも最後の侑ちゃんにも言えることなんですけど、

かわいさに磨きをかけようと頑張ってるところに素直にかわいいって褒めてもらえると、すごく嬉しいし、それだけでも自分が頑張ってきたことが間違ってないって確認になりますよね。
応援が力になるってこういうことなのかなって少し思ったり。

後は、見ている私たちがかわいいって思ってたり、人によってはメチャクチャ悶てたりしてるので、エマさんの超評価もメチャクチャ共感できるのがいいですよね。

かすみ

ところで、ランジュのキメポーズ、どこかで見たことありませんか?

かすみ師匠のポーズですね!!

かわいいを学ぶべく、かすみ師匠に師事するランジュですが、かすみ師匠の様子がおかしい……?

バサバサ✨

擬音を自分で言っちゃう一般かわいいの天才。

このかわいいの天才、キラキラも自分でキラキラするものを降らせてそうですね。


かわいいの天才は、イメージ映像の台さえかわいい。

高みで待っていますよ〜

はい、様子がおかしいどころかいつも通りのかすみさんって感じでしたね。

舞い上がってるドヤみんにも、後で3恒河沙点を贈りたいと思います。

これを見てるのがよりによって歩夢と果林ってところもいいですね。
あはは……って声が聴こえるようです。




こ、この構えは……まさか……


ちゅっちゅ

ちゅきちゅき

らぶらぶ

りん♡

………

……………

…………………



萌え萌え〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

や、流石にかわいすぎるな………
愛さんって実は天性のアイドルでは?

自分のかわいさに耐性がないからこの後すぐ笑っちゃうけど、そこも愛さんらしいのかなぁ。

かわいい

私は普段から二人のことかわいいなって思ってるけど。

二人のかわいい対決は、高咲裁きで幕を下ろしました。

本当にこの言葉に尽きる……。



かわいい二人の一番かわいいところを引き出し、



辛口な二人の本心を引き出した侑ちゃんに

100那由多!!

*1:恒河沙はもともとガンジス川の砂のように無限にあるっていう意味なので、まぁ無限ですね。