むっちゃ語ってるやん!

むっちゃんお前はてブやとバリ語るやん笑✌️

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパースター!!2期 #2 「2年生と1年生」感想

こんにちは、むっちゃんです。2話も、自分に正直に。 追いつけ! 周りの目 自分に正直に 追いつけ! きなきな呼びかわいすぎるし、ククちゃんもかわいすぎる。 レンレンの時も思ったけど、ククちゃんかわいい名付けの天才ですよね。 この瞬間、体力ない人の…

未来ハーモニーが虹ヶ咲から生まれた理由

こんにちは、むっちゃんです。今日、7/29は無敵級*ビリーバー/未来ハーモニーの発売日ですね!!そして、未来ハーモニーの方は、アニガサキの2期でも使われましたね。今回は、アニメ2期で未来ハーモニーが使われた意味について少し考えてみました。 去年のブ…

スーパースター!! 2期 #1 「ようこそLiella!へ」感想

こんにちは、むっちゃんです。私事ですが、ブログを書くときはいつもPCとスマホを使い分けて書き上げてるんですけど、この間PCのワクチンが切れてしまいました。 そのためしばらくPCが使えなくてブログが書き辛い…… 勝ちたい? 新しい輝き 最後に 勝ちたい?…

アニガサキ2期 感想総集編 

こんにちは、むっちゃんです。みなさん!アニガサキ視聴お疲れ様です! 最高に楽しい3ヶ月間でしたね。私も、感想ブログ完走致しました! どうしよ……狙った意図全く無いのにめっちゃ「感想だけに」って言いたくなってくる……アニガサキ2期のハイライトや、感…