むっちゃ語ってるやん!

むっちゃんお前はてブやとバリ語るやん笑✌️

2021-01-01から1年間の記事一覧

アニメ ラブライブ!スーパースター!! #12 「Song for All」感想

こんにちは。むっちゃんです。ありがとう! 結ばれた想い 幸せ 競い合う意味 スーパースター 一人じゃないから 最後に 結ばれた想い 入学希望者が増加していること、父から支援の申し出があったことを理事長から伝えられ、やっと想いがすべて結ばれていった…

アニメ ラブライブ!スーパースター!! #11 「もう一度、あの場所で」感想

こんにちは。むっちゃんです。かのんちゃん 結果発表 トラウマ やっぱりダメだよ! 一人じゃないよ 大好きな歌 最後に 結果発表 予選結果の発表。このヒリつく空気、馴染み深いものを感じます。抽選結果のご案内「Liella!」の文字列を探しますが、一向に見つ…

アニメ ラブライブ!スーパースター!! #10 「チェケラッ!!」感想

こんにちは。むっちゃんです。ありがとうございます 当たりが強い アナタ 子役時代 呪い 栄冠を掴む 最後に 当たりが強い そもそも、私、当たりの強いククちゃんが好きなんですよね。陰キャククちゃんがすみれちゃんにだけ当たりが強いところが気になって、…

アニメ ラブライブ!スーパースター!! #9 「君たちの名は」感想

こんにちは。むっちゃんです。推し曲...! 天上天下唯我独尊 始まりを告げる 自由 動画配信 グループ名 Dreaming Energy 最後に 始まりを告げる 結女にも、ついにあの時期がやってきました! お約束のラブライブ大会の発表。 ラブライブはかつていくつもの感…

アニメ ラブライブ!スーパースター!! #8 「結ばれる想い」感想

こんにちは。むっちゃんです。 負い目 分断 後悔 同じ場所で想いが繋がっていてほしい 結ばれる想い 最後に 負い目 母が神宮音楽学院の生徒だったこと。学院の再興をしようとしていたこと。父が反対して家を出たこと。母がその後過労で亡くなったこと。すべ…

アニメ ラブライブ!スーパースター!! #7 「決戦!生徒会長選」感想

こんにちは。むっちゃんです。 眩い 会長選 同好会のため? 公約違反 葉月家 最後に 眩い 恋の幼少期の記憶。恋の母、花さんの顔は後光であまり見えません。 恋にとっては、眩いほどの記憶だったのでしょうね。 在りし日の記憶が恋の原動力。母が遺した結女…

アニメ ラブライブ!スーパースター!! #6 「夢見ていた」感想

どうも、むっちゃんです。人間が感情に!!勝てるわけねェだろうが!!!! 誰かのために 恋の一面 出会い 憧れ 二人一緒 最後に 誰かのために 二人は仲良しだねぇ 悠奈も認めるCP、クゥすみ ククちゃん、料理下手らしいですけど、某紫の錬金術師を見た後だと、…

アニメ ラブライブ!スーパースター!! #5 「パッションアイランド」感想

こんにちは。むっちゃんです。葉 月 恋 の 出 番 は ? ダンス クゥすみ Sunny Passion ちぃちゃんとは 幼馴染 最後に ダンス 何気にちぃちゃんがダンスしてる初めての描写です。 ちぃちゃん本当にダンスやってたんだ……ダンスに集中したいと言ってた割には …

アニメ ラブライブ!スーパースター!! #4 「街角ギャラクシー」感想

こんにちは。むっちゃんです。深夜にパスタを食べると太りますよ。 才能 同好会 地雷 そういう星 ビッグバン 最後に 才能 グ ソ ク ム シ 小さな頃から才能に恵まれながらも燻り続けたすみれちゃん。彼女、スペックはゴリゴリに高いんですよね。でもなぜか輝…

アニメ ラブライブ!スーパースター!! #3 「クーカー」感想

こんにちは。むっちゃんです。ラブライブ!スーパースター!!、ヤバすぎる!!!!! 歌えない 心を奪われた可可 憧れ JOKER クーカー 最後に 歌えない 前回の話で、歌えるようになったかのんちゃんはラブライブ!の主人公に成ったって話をしましたけど、こ…

アニメ ラブライブ!スーパースター!! #2 「スクールアイドル禁止」感想

こんにちは、むっちゃんです! 今日も今日とて感情の暴風雨でしたね! 今日も今日とて感情の暴風雨だった(もう昨日) — むっちゃん (@mullre_z) 2021年7月18日 ラブライブ!スーパースター!!主人公 澁谷かのん爆誕 誇り 自由 ちぃちゃん 諦めないキモチ 最…

優木せつ菜に感謝を

こんにちは。むっちゃんです。今日は優木せつ菜ちゃんの誕生日ですね!おめでとう〜!!今日は、せつ菜ちゃんへの感謝の気持ちを中心にお話していきます。 せつ菜ちゃん、ありがとう! 生まれてくれてありがとう! 「大好き」を教えてくれてありがとう! せ…

未来ハーモニーと、かすみとエマ

こんにちは、むっちゃんです。 今日、7/29は無敵級*ビリーバー/未来ハーモニーの発売日ですね!! 発売から一年経ち、既に多くの素晴らしい考察がありますので、ひとつ視点を変えて、私が初見以来ずっと気になっていた話を。 ・何故かすみがハーモニーを奏で…

アニメ ラブライブ!スーパースター!! #1 「まだ名もないキモチ」感想

こんにちは、むっちゃんです。今回は大人の事情で画像なしでいきます。ちょっと読みにくいかもしれないけど、よろしくお願いします! 歌う 挫折 解釈違い 大好き 羽 最後に 歌う 澁谷かのんの弾き語りのシーンから始まります。 かのんちゃん、本当に歌が大好…

ラブライブ!を追いかける上で大切にしていること~むっちゃん篇~

こんにちは、むっちゃんです。突然ですが! 今日はなんの日でしょうか 電撃G’sマガジン2010年8月号でラブライブ!の連載が始まった日です。所謂「ラブライブ!の誕生日」ってやつですね。今回は生春さんの企画に参加させて頂く形で書いていきます。【タグ企…

フォトエッセイを読んでしずくちゃんの話がひとつに繋がった件

こんにちは、むっちゃんです。 こっちでは初めての記事になります! 以前告知した通り、スクスタについて書く予定だったんですけど、今月中にはお出しできるように頑張りたい…… さて、今日は桜坂しずくちゃんの誕生日ですね!おめでとう〜!! それでは、語…

はじめまして

はじめまして、むっちゃんです。ここではラブライブ!を主に語っていきたいと思います。 今回は、初めての挨拶と、所信表明のようなものをしていけたらと思います。 改めて、はてブ始めました。むっちゃんです。 今後の方針と企画 改めて、はてブ始めました…