むっちゃ語ってるやん!

むっちゃんお前はてブやとバリ語るやん笑✌️

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパースター!!2期 #6 「DEKKAIDOW」感想

こんにちは、むっちゃんです。オニナッツ、そうきたか…… 上級生 金の悪魔 夢問答 夢と責任 9の奇跡 上級生 せっかく一年生も入って、夏休みはみんなで賑やかに練習だって思ってたのに…… …… かわいいっ…… 夏休みも1年生と練習したかったって寂しがってる1年生…

スーパースター!!2期 #5 「マニーは天下の回りもの」感想

こんにちは、むっちゃんです。当たり前のことなんですけど、改めて。 みんなかわいいな…… 日常風景 2年生と1年生 鬼塚夏美が少し心配 鬼塚夏美は関心が低い? 鬼塚夏美の戦略 次回へ向けて 日常風景 お寿司と言えば……(NHKなのでここでカット) アンタ一人でや…

スーパースター!!2期 #4「科学室のふたり」

こんにちは、むっちゃんです。四季とメイだけで作品作れそうですね…… 可可とすみれ 千砂都とかのん 四季とメイ 可可とすみれ う〜ん、通常運転 たぶん関係値差し引いて単純にキャラで考えても、ククちゃんはすみれちゃん以外にこんなことしないよね。 メイの…

スーパースター!!2期 #3 「優勝候補」感想

こんにちは、むっちゃんです。激熱!アイドル青春アニメ! V2 𝐕𝐢𝐞𝐧𝐧𝐚 𝐌𝐚𝐫𝐠𝐚𝐫𝐞𝐭𝐡𝐞𝐧 最後に V2 東京の夏は、きな子には一層堪える。Liella!ちゃんが走り込んだ先には、懐かしのステージが。 いくらすみれと言えど、クーカーの思い出を勝手に語られてムッとする…