むっちゃ語ってるやん!

むっちゃんお前はてブやとバリ語るやん笑✌️

アニメ ラブライブ!スーパースター!! #5 「パッションアイランド」感想

こんにちは。むっちゃんです。

葉 月 恋 の 出 番 は ?

ダンス

f:id:mullrog:20210928015243p:plain
何気にちぃちゃんがダンスしてる初めての描写です。
ちぃちゃん本当にダンスやってたんだ……

ダンスに集中したいと言ってた割には 某魔剤髪の子 ばりに同好会のお手伝いしてましたからね。

f:id:mullrog:20210927231804p:plain
ダンスの都大会に抜擢されますが、どこか心に迷いがある様子。

一方、サニパからはメンバーではない千砂都が指導することで、ダンスに力強さを感じなくなってると指摘されます。

結局、千砂都は夏休みの間は別行動を取ることに決めます。
この判断の裏にある意図や如k

f:id:mullrog:20210928063819p:plain

退学届……だと……!


クゥすみ

f:id:mullrog:20210927213551p:plain

クゥクゥちゃんも大好きみたいだしね

そうだね……。。

f:id:mullrog:20210927211559p:plain
f:id:mullrog:20210927212825p:plain
煽るククちゃん

f:id:mullrog:20210927213336p:plain
f:id:mullrog:20210927223413p:plain
煽るすみれちゃん

f:id:mullrog:20210927211614p:plain
f:id:mullrog:20210927213006p:plain
ククちゃんの面倒を見るすみれちゃん

f:id:mullrog:20210927211711p:plain
すみれちゃんを頼るククちゃん

練り上げられた供給、至高の領域ですね🥴🥴

Sunny Passion

f:id:mullrog:20210927211540p:plain

ぱぁ

澁谷家のカフェを訪れたサニパは、神津島のお祭りにかのん達を招きます。

f:id:mullrog:20210927211907p:plain
練習で軽く領域展開してみせたり、


f:id:mullrog:20210928015855p:plain
神津島に来たかのん達を全力でもてなします。


f:id:mullrog:20210928015914p:plain
聖澤悠奈、顔が良い。

ちぃちゃんとは

f:id:mullrog:20210927230921p:plain

ちぃちゃんにも見せてあげたかったなぁ

f:id:mullrog:20210927231111p:plain

ちぃちゃんってなんなんだろう

なんもわからん。

歌詞に千砂都のことを書こうとしていますが、思うように歌詞が浮かびません。
考えてるうちにかのんは、幼少期の記憶を思い出していきます。

幼馴染

f:id:mullrog:20210927224738p:plain

私、かのんちゃんのできないことをできるようになる!
かのんちゃんの歌みたいに、大好きで夢中になれるもの、
私も持てるように頑張る!

幼き日の誓い。大好きな歌に打ち込むかのんの姿に憧れて、いつしか本当にダンスという大好きを見つけた千砂都。
千砂都からかのんへの並々ならぬ感情を感じますね。
そして、かのんもそんな千砂都のダンスを見てきたからを頑張れたと語ります。
え……? この2人ヤバすぎん……?(語彙力)

最後に

嵐千砂都、なんもわからん。
いや、正確には当時なんもわからんかったですね。白々しく「裏にある意図や如何に」とか言ってますけど、全て知ってますからね。
全てを知った上で、リアタイした時に書いた走り書きをもとにリアタイの衝動を書くようにしてます。

当時といえば、千砂都ちゃんのことは、何もわからないまま、あまり深く予想しないようにしていましたね。
退学届にしてやられました。

↓次回はこちら
mullrog.hateblo.jp